こんにちわー!





無事、ピアノの発表会が終わりましたー。

ブロ友の皆さま、暖かい応援の言葉をたくさんありがとうございました。






発表会の日は朝ご飯を作る気にもなれず、本番の14時40分くらいまではあんまり食べ物を食べる気分にもなれなかったので




朝は



セブンイレブンの明太子おにぎり


(画像はお借りしました)



これ大好きで、先週のピアノレッスンの時も朝ごはんに買いました。

ご飯も明太子も海苔も全部おいしい。






その後も本番までは後はお茶くらいしか飲めず。







無事発表会が終わってからは旦那さんが運転する車の中で(居酒屋自家用車と呼んでいる)

打ち上げーって言いながら



マルエフ500ml缶 1本

 

 





またもやセブンイレブンで買った

生ハム&ブロッコリーサラダロール


(画像はお借りしました)



たまたまセブンの近くばっかりだったのでね。



あと
氷結500ml缶 1本

 






柿の種 うましお



をつまみながら帰って来ました。



(旦那さんは朝はセブンの肉まん・発表会帰りは運転しなきゃいけないし、食べすぎると眠くなるのが嫌だからと言ってセブンの明太子おにぎり←私に朝1口もらって気に入ったらしく買って食べていました)






帰ってきても
もう疲れきっちゃって外食する気にもなれず






ローソンの冷凍鍋焼うどん


(画像はお借りしました)


青ねぎと卵を足して


2人で分けて食べました。
旦那さんは朝昼食べなすぎだったので、なんかローソンのお弁当も買っていました。



ローソンの近くを通った時に、冷凍鍋焼うどんを思い出したのでね。







そんな
1日中コンビニのご飯を食べていた発表会の日でした。










おまけ。


そんなに素晴らしい演奏では無いのですが、一応それなりにがんばったので発表会の映像を載せておきます。











お読みいただきありがとうございました!!