こんにちわー!




旦那さんが



「いつも安くお肉を売ってくださる取引先さんが珍しくハンバーグを売ってたよー」




と言ってハンバーグを買ってきてくれました。





あんまりハンバーグを買う事は無いんですけど、私のピアノの発表会も近いしピラティスにも通うようになったので、忙しい日用に買ってくれたそうです。

(ありがたいしかない…)









昴 デミグラスソースハンバーグ

(売ってくださった方は福留ハムの方ではありません)




300gのハンバーグを何と1個200円で良いとのこと!





早速湯煎で温めて、茹でたほうれん草と目玉焼きを添えてみました。



これが200円で食べられるなんて!
300gもあるから、2人で1個で充分ですよね。



ファミレスっぽい味で、とってもおいしかったです。


温めるだけでこのレベルのハンバーグが食べられるなら、たまにいいねって旦那さんと言い合いました。






もう


あとは



鯖の塩焼き











焼きいもサラダ


(また焼きいもを買って食べた残りをマヨネーズとハムで和えてサラダに)






で充分満足の晩ごはんでした。












おまけ。



最近買って良かったもの




ツボぐりぐり君



 

 

腰とお尻が凝ってて緩めたいなあと思って探していたんです。


旦那さんもぎっくり腰気味になったりしていたので、2人で使えるかなあと思って買ってみたら





痛い!

めっちゃ痛い!


でも使用後はすっごく楽になります。




旦那さんも私も1日1回乗っています。


(私はツボぐりぐり君の回し者ではありませんよ)














お読みいただきありがとうございました!!