こんにちわー!




いつものおいしいパン屋さんで、いつもとちょっと違うパンを買ってみました。





4種のチーズのピザ



ここのお店ではシーフードのピザを買うことが多いんですけど、今回は4種類のチーズのピザにしてみました。
半分はハチミツをかけて
半分はタバスコで味変して食べました。

おいしかった…




明太子プレッツェル


明太子バタークリームが、プレッツェルの独特の風味と合わさって、不思議なおいしさなんです。

その日に食べられなかったので、冷凍して、食べる時に冷蔵庫でゆっくり解凍してからオーブントースターで焼いて食べたんですけど、全然味が落ちてなかったです。






チョコデニッシュ


これは旦那さんが好きなので買ってきました。









いつものおいしいパン屋さんのお話でした。









おまけ。


ピアノの発表会が近づいて来たので、色んな人の演奏を聴いてみています。




ピアノの前に座って、歌ったり合わせて弾いてみたり勉強って感じで聴くのは


美しく標準的な、教科書のような素敵な演奏と感じるので、これくらい弾けたらいいなーと思って聴いています。






ちょっとだけニュアンスを取り入れてみたいと思ってピアノの前に座って聴くのはhttps://youtu.be/WDCx0RPR53E?si=zuit8CizWkK3n74u 


さすがの反田恭平様(ショパンコンクール2位)の演奏なので、真似して弾ける訳もないのですが(笑)
独特の間合いを少しでも理解できたらいいなーと思って聴いています。






でも
料理をしたり、洗い物したりする時に聴いて一番心地良いのは


フジコヘミング様!
とにかく音色が美しい。
多少間違いがあったり、ポリリズムの捉え方が独特だったりするので、ピアノの前で聴くと混乱したりするんですけど、何かしながら流しておくと
ただただ美しい音楽が聴けて幸せです。





YouTubeでこんなに簡単に素晴らしい音楽が聴けるなんてすごいですよね!









お読みいただきありがとうございました!!