こんにちわー!



髪の毛を染めに行ってきましたー。

私は、家系的に白髪が出やすいので(妹も弟も30代から染めてる)月に1度くらい行かないといけないため、近いところに行っています。



この日のコーデは




最近買ったGUのパラシュートカーゴパンツ


https://ameblo.jp/mimiys-cook/entry-12811911549.html 





やっぱり最近買ったNYCのキャップ


https://ameblo.jp/mimiys-cook/entry-12811501670.html 




シャツはラルフローレンで色がめっちゃ気に入ってるんですけど…



靴を間違えました笑



これ、NIKEのAIRMAXで、デニムとかスカートとかに合わせて履くことが多いんです。



出かける時に手に取りやすい場所にあったから、ついつい履いて出てきてしまったんですけど、

この格好には色がぼんやりしすぎてますよね。




写真を見て

ぼんやりしてるなーっ

て思いました。







ついでに


旦那さんが健康診断のご褒美?(健康診断を受けると何ヵ所からか選べる飲食店のチケットをもらえる)の中から



ケンタッキーのオリジナルチキン4ピース



を選んでテイクアウトしてきたんですけど

(辛いソースは私が好きで買ってきました)



夫婦2人で4ピースも食べられる訳がないので


オーブントースターで温めて油を落として

キッチンペーパーで更に油を切って


サイ(腰)の部分は私の遅めのお昼ごはんにいただいて


残りは骨から外してほぐして



ケンタッキーチキンサラダ



にして、夜ごはんに出しました。


フリルレタスと千切りにした大葉を混ぜて(この大葉がおいしさのポイント)レモン汁と少々のお醤油で和えた上に、ほぐしたチキンを乗せただけですけど、大葉が全体をさっぱりさせてくれて、とってもおいしかったです。




あとは

ここの駅近辺に魚が安くておいしいスーパーがあるので


鯛のお刺身



サクで買ってきて切って出しました。


あとは


朝のうちに仕込んでおいた
鶏手羽先と玉ねぎの煮込み


焼いた手羽先と薄切りの玉ねぎたっぷりを酒・みりん・醤油各大さじ1くらいとオイスターソース少々と鷹の爪を入れて煮込んだだけです。
(鶏ばかりやないか)


鶏だらけでしたけど、それなりに満足の晩ごはんでした。








お読みいただきありがとうございました!!