作ったアレ、壊れちゃった~ | ~音を楽しむ毎日~(´∀`) 

~音を楽しむ毎日~(´∀`) 

大好きなもの・大切な人と暮らす中で日々感じたことを書いていきます♪
ギター練習やオリジナル曲も載せていきます☆
よかったらみて行って下さいね♪

しろうさのブロガーさんなら覚えてますでしょうか…

あれはもう2年も前のこと…

しろうさが段ボールで作った、自己満足レジ袋収納ギターのことを…(笑)

ギターのタカミネくんを型にとって、そっくりそのまま作って、

名付けて…『タカミネくん収納も出来るんです』 とか言ってたヤツです!( ´艸`*)

あれから2年8ヶ月もの間、キッチンの片隅で使い続け…

もうボロボロになってきました!

↓2年前に作った時の記事の写真がこれ♪

 

↓そして今の写真がこれ♪



ガムテープも毛糸もあちこち剥がれてきちゃいました~(´□`。)

手作りだから仕方ないよね~(笑)

レジ袋がいっぱい入ってとっても便利なので無いと困るんです!(笑)

だからこれから補強してまた使いま~す☆(o^-')b