VIVA LA ROCK 2024 | Mei☆minonaの森~感想日記~

Mei☆minonaの森~感想日記~

*Meiの感想日記*日々の感じた事をかなり不定期ですが呟いてます。


5月3日(金)

VIVA LA ROCK 2024

inさいたまスーパーアリーナ




VIVA LA ROCK 2024に行って来ました


人間いつどうなるかわからないからね

今回も行く事が出来て良かったです




お友達と最寄駅にお昼前頃

待ち合わせして


STUTS

クリープハイプ

Awich

BE:FIRST

HYDE

SKY-HI

ちゃんみな

UVERworld

CreepyNuts

9アーティスト観てきました。


BE:FIRST目当てで

チケット取ったけど、

Awichさんの生ライヴ観てみたかったんです。TVや配信を観ていつか生で…と思っていたから本当に嬉しかった。

世の中への批判とかだけじゃなくて情の深さも感じて、私、ライヴ中泣いてました。美しく気高く格好良かった~😭💕


そしてHYDEさん!

パワフルなパフォーマンスに圧倒された。歌上手いし客降りや隣のステージまで行っちゃうわで自由な妖精のようだった。可愛くて格好良くて魅せ方の上手さに流石ベテランって思ったよ。



観戦した全アーティスト、各々の音楽性や訴えかけてくるメッセージは違っても心に響いてきて刺激を貰えた1日でした。

多種音楽が楽しめるフェスって良い🎵

BMSG POSSEも観られたしSPECIALだった~🎶




SKY-HI(公式Xより画像お借りしました)


BMSG POSSE(公式Xより画像お借りしました)


BE:FIRST(公式Xより画像お借りしました)

※肖像権の関係で
BMSGアーティストのみ載せました。



ありがとうVIVA LA ROCK!

2024年5月3日 Mei🍀




楽しい1日を過ごせたのはお友達のおかげ。スマホで混雑状況を調べてくれて、それを見ながら移動して…レベル200のスタンド一番前の席に座って観る事ができた✨

行動だけじゃなくメンタルも支えてくれて感謝なのです🍀🍀




セーラーカラーシャツに豹柄ベースボールシャツ着て若作り参戦したよ😁