笑顔と幸せと願い | 愛するヒトと生きるチカラをみにつけるハレセラピー

愛するヒトと生きるチカラをみにつけるハレセラピー

ヨーガセラピー&氣幸ヒーリングで本当に望む生き方を実現

 

 


幸せはどこにある
笑顔はどこにある

 

あなたのなかにある。

 


 

 

私の願いは、

 

例えば、

こんな日常のひと時。


大好きな人と
料理を作り
美味しいお酒を呑み
一緒に過ごすこと

心地良い音楽と
快適な照明が灯り

2人の手作りの場が

そこにあって、

 

その場を一緒に過ごせること。
 


私にとって

あなたの笑顔と幸せが
私の笑顔と幸せにつながる。

 

そんな日常の願いせえも

幸せにつながる。

 

願いは幸せをつなぎ

幸せは願いをつなぎ

笑顔と幸せをむずぶ