TODAY'S
 
​moca cocoa.


豊浦町 大岸シーサイドキャンプ場⛺️



時間がなくてday camp



道渡ってトイレ炊事場。電車が通ります。



半年ぶりのキャンプだね。



スノピのフラットバーナーから、たふまるJr.に変えました。出し入れが早い。楽〜。



海が目の前。タープやテント出さないなら駐車代500円のみ🫢テントだしても1000円くらい!チェックIN、OUT時間なし。管理人さんが車まで集金に来てくれます。

節約しているから、今年はあまりお金をかけずにアウトドア出来たらいいなぁ。今回は高速使わず、中山峠経由で行きました🚙

キャンプ場は、予約なしだから天気や用事に合わせてキャンプができる。















道中あちこちに桜が咲いていました♪



久々のお出かけで疲れたね。





つぎはゆっくり行きたいね。


キャンプ道具も少し断捨離しました。



​moca cocoa.