TODAY'S
 
​moca cocoa.



遺品整理代は63万。。

実家は、家具や植木鉢類が多いので高いそうです。


誰かが、所有物=借金だから〜と言っていたのを思い出しました。


物を厳選して暮らそう。。




いただき物のKINTのお皿にダルトンの琺瑯のコーヒーカップと安いけど大好きなソフトせんべいやチョコを盛りつけて、おやつタイム。食べすぎないように。。(-.-;)




ここ何年か🐶の💩用ゴミ箱にパッドロッカーを使用していましたが、カートリッジが1個1000円位するので、15枚300円位のおむつ消臭袋をテープで止めて使用してみたら、なかなか良かったです。本体が二重蓋なので○ 


携帯はソフトバンクからワイモバイルに。安い携帯の中では割高なワイモバイルですが、ソフトバンクと電波が共有なので使い心地、全く変わらず。もっと早く変えればよかったです。



​moca cocoa.