2024年5月 15日(水)

2年ぶりの歯医者さん。

長女と毎朝一緒に登校してくれて仲良くしてくれてるご近所さんが歯医者様なので、そこにお世話になりました。

今まで、転勤族で子連れで預ける人も居なかったので放置してた、虫歯😭‎

3女も幼稚園いったし、いい加減治療しとこう!とおもって重い腰をあげた。


結構削って滲みたけど、CRで終わってよかった😌これでも滲みるようだったら、根治といわれた。根治だったらCADCAM、適用外だったらジルコニアかセラミックいれようと思う。

銀歯は嫌だー😭‎



7月に家族でユニバに行こうと思って、いろいろ予約しらべてるけど、

アーリーパークインはJTB限定らしい。

飛行機&ホテル&ユニバチケットをJTBのアーリーパークインのパックで取ると¥350,200-


それぞれ別々に飛行機&ホテル&チケット買うと、(同じ便、同じホテル)¥260,000-


....。なるほどね

アーリーパークインを使いたければ、10万払えと。ふむふむ✍️🤔

 


...アーリーパークイン、やーめた!☺️笑

早く入っても長女も110cmしかないので、今じゃないかなって。。。。

とか理由いってみるけど、結局10万たかい!☺️笑

10万節約したということで、その分お土産買おう!


パワーアップリストバンド、去年の11月に行った時は、4200円で見送ったけど、今4900円らしい😨

メルカリで一応みてみたら、定価より高くて謎だった🤔

行列に並ばずに買える〜とか謳ってるけど、

ニンテンドーワールドの数箇所で売ってて、入口の1番最初のワゴンは混んでたけど、中のほうのワゴンは即買いできる感じだったよ。

メルカリのひと、がめついな。