ウチにやって来る子猫ちゃんはすくと育っています!母猫が食べ飲み以外子猫に付きっきりお願いすごいね〜母は!
そんな子猫ちゃん達お目目が空いてきましたーニャンとも可愛い~ラブラブラブラブ




下の子猫ちゃんがウチに来ます!
来るまでに時間があるので、りゅうちゃんと仲良く出来るのか!勉強したいと思います!
大丈夫かなーと不安が山盛りです。
楽しみ半分不安半分猫うさぎハムスターこの組み合わせって、ホントはヤバいですね!
ネコちゃんを少し早く引取りりゅうちゃんに会わせて見ようかと思ってます!
仲良し出来てるウサギと猫は居てるので、仲良く出来るよう頑張ってみようと思います。りゅうちゃんの無理ないようにうさぎ



貰い手も続々と決まってます。元々7匹居て、生まれた子を1匹は置きたい様です。
どんだけ買うねん😠

今回猫を飼うにあたって、旦那さんからのOKが出るまで、そんなに時間がかからなかったなー!産まれてから言ったから、どうする事も出来なかった(笑)すんませんニヤリ

コレからネコちゃんの事も、このブログで書くと思いますが、皆様宜しくお願い致しますウインク



りゅうのすけうさぎゆうじろうハムスター新入猫猫

     よろしくお願いします!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 今日もありがとうございました🙇🙇