お家時間を楽しむ | 香港インフィニ マクラメ編みアクセサリー ☆infini

香港インフィニ マクラメ編みアクセサリー ☆infini

高校生になった長男を1人日本に送り出し、彼の寮生活がスタート。
今は、息子2人と旦那の4人で香港生活。
好きがかたちになったマクラメと、香港生活を紹介していきます



エナジーセラピスト
間野目  妃禎未です
Manome Hidemi

プロフィールはこちら


お問合せは公式LINEからできます

「お悩み」
「気になっていること」
「変えたい現状」

お気軽にメッセージお願いいたします

まずはこちらをクリック「友だち追加
    ↓↓↓



*「@898qhgyu」
検索可能です












マクラメ編みも瞑想状態

心を沈めて

今に集中するので

エネルギーを整えるのにも

とってもいいですよね



1本の紐をあちこち結んで


心が驚くほど落ち着く〜


ずっと途中にしていた

アメジストのペンダント


エンド部分はまた今度にしよう😆

楽しかった〜



マクラメレッスンされた方は

ほとんどの方が魔法にかかったように


どんどんのめり込んでしまいます😆



50代の方も目が〜🤣

と言いながら、とっても楽しんでくださいます。


一度覚えると、その先は

ご自身でアレンジされたり


ワンちゃんの首輪につける

アクセサリーを作られたり


プランターを入れるのに

太い紐で編まれたり


楽しみが広がると喜んでくださいます


一度作れるようになると


何個も編みたくなる


しかも、すぐにやりたくなっちゃうのがこのマクラメ編みなんですよね〜♪



レッスン後は

好きな色のワックスコードと

天然石をご購入される方も多いいです


香港で手に入るのは平紐になってて、とっても編みやすいし、とっても頑丈


私はもう5年近く愛用しているペンダントもあります😆


おうち時間を少しでも楽しんでいただけたらと

ミンネでは、マクラメレシピも販売始めました♪


今、マクラメピアスの動画を

作成中です

  ✨↓↓↓↓↓✨






リクエスト開催のレッスンをストアカで開催しています



リクエストを頂き迷ってましたが


私も、レッスン中に生徒さんの作品には手を触れないので


zoomでも同じ事だなーと


今だからいろいろな形があってもいいよねー♪




いろいろ編めると、デザインの幅も広がる








これからの時代を、どんどん軽く
身軽に軽やかに楽しく生きていきたい✨
その為の
答へはどこにあると思いますか?

それは全てあなたの中にあります流れ星

【公式LINE】
🎁登録特典🎁
『今すぐできる‼︎
身軽に人生を楽しむ答え』
プレゼント✨

🌻こちらからお受け取りください
   ↓↓↓



本来のあなたはとっても素敵なんです✨
ぜひこれを知っていただき
活用していただけたらと思います
😊

自由で楽しい人生を皆さまに✨



《シンクロニシティーカード》

流れ星今あなたに必要なメッセージを無料で受け取る流れ星
シンクロニシティーカードとは

なりたい自分になる最短の導き
本来の自分に戻るためのメッセージをくれる
カードです

    ↓↓↓
image



おうち時間を楽しもう

おうち時間、どんな事をして楽しんでいますか?
何かお探しの方へ音譜

マクラメ編みはいかがですか?
一度やったら、ハマってしまう人が多いいのが
マクラメ編みです音譜
瞑想状態キラキラ
夢中になれるキラキラ
何も考えなくて済む爆  笑
集中しちゃうキラキラ
もっと作りたい爆  笑
たくさんの声をいただきますドキドキ

こちらから
  ↓↓↓