公式LINEつくりたい? | 香港インフィニ マクラメ編みアクセサリー ☆infini

香港インフィニ マクラメ編みアクセサリー ☆infini

高校生になった長男を1人日本に送り出し、彼の寮生活がスタート。
今は、息子2人と旦那の4人で香港生活。
好きがかたちになったマクラメと、香港生活を紹介していきます

公式LINEってどうやって作るの?

カードタイプで作った写真!!



私、YouTube見ながら
LINE公式のプロの人の無料相談行ったり!
自分でコツコツ作ったよ♪

先日、LINEのプロの方と話す機会があり
年収8桁ですって❣️
すごいですねー!

で、私の公式LINE見てもらったんです(笑)

過去1すごいと褒められましたー✨
遊園地みたい!
しっかり作り込まれてる!
これはすごい!
私が勉強になりました!
海外ならではの発想?
これは思いつかない!

マジですか〜ラブチューラブチューラブ

嬉しい(笑)

で、インスタの話になり(笑)

圧倒的にフォロアーが少ないですねって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい、おっしゃる通りーー(笑)
大爆笑(笑)

公式LINEつくりたい方
モニター2名募集してみようかな♡







マクラメアクセサリー

圧倒的にフォロアーが少ない私の
インスタゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

香港の日々