知らなくて何がわるいの!!! | 香港インフィニ マクラメ編みアクセサリー ☆infini

香港インフィニ マクラメ編みアクセサリー ☆infini

高校生になった長男を1人日本に送り出し、彼の寮生活がスタート。
今は、息子2人と旦那の4人で香港生活。
好きがかたちになったマクラメと、香港生活を紹介していきます

知らないうちにって嫌じゃ無いですか?


自分で望んでないことが

知らないうちにって、なんかやだ〜


きちんと避けてるつもりだったのに!!

知らないうちにって、なんかやだ〜ガーン



遺伝子組み換え作物の使用量が5%以下なら


遺伝子組み換えでは無い



って書いてもいい!


えっ!?

そーなの❓❓


 

 

知らないことが罪〜って目で見られたこと
ありますか!?
ちょっと知りたいなーと思って勉強しよう
と参加した場所で、聞いてみたいなーと  
質問したら、吐き捨てるような言い方され
たーっ!!ていう友達がいてぐすん
勇気を持って質問したのにそんな言い方
しなくたってーーー笑い泣きって
そんな経験ありますか❓
環境保護や動物保護、環境ホルモン
について、知るきっかけがある
それだけで最高キラキラ
知らなかったことがわかった
それだけで最高キラキラ
本当の健康につながる事を知った事
それだけで最高キラキラ
自分が心地良く楽しい事をしている事が
最高な出来事を作り出すキラキラ
最高な事ばかりが起こり始めているのを
すごく感じますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

知らないうちに?
そんなのヤダーー
アセアセアセアセアセアセ
ガーン大切な人にと思ってしっかり調べて
 いいものをいらんだはずなのにハートブレイク
ガーンしっかり選んでいたはずなのに
 知らず知らずのうちに身体に取り入れて
 たなんて悲しすぎるハートブレイク
ガーンせっかく時間をかけて調べたのに
 それってほんとじゃないのハートブレイク!?
ガーン成分表示なんて見てもわからないハートブレイク
ガーン化学物質、添加物、環境ホルモン
 何がどのように身体に影響するのかよく
 わっかてませんがそれが何か〜!?
ガーン安心安全なものはどこにあるのさ〜ハートブレイク

そんなふうに思っているあなた照れ
続きはここでお話ししませんか!?



infini妃禎未『LINE公式』

友だち追加よろしくお願いしま♪

 

登録したらハッピーって
入れてみてくださいルンルン 

広東語で失礼します爆  笑

加入好友

飛べない場合は

ID 検索→@898qhgyu