暑いなー


近くの弁護士さんに会ってきました。

優しい感じの紳士風な方でした。

遺言書を作成してもらう事にしました。

子どもたちの後見人に私の母を指名するけど、

離婚した元夫が不服申立てなどして裁判になったりする事を防ぐために、

公正証書遺言を作成する事にしました。

どこからか噂を聞き付けて、財産目当てに私の死後に接触してくる可能性もある。

無いとは思いたいけど、懸念材料は少しも残したく無い。

あとは社長にもやっと話が出来た。


弁護士さんにも社長にも、あれ言い忘れちゃったとか後になって色々考えてしまうけど、

今日はこれでよく頑張った事にしよう。

完璧じゃ無くても大丈夫。

心配し過ぎない、気にし過ぎない。