こんにちは~


インテグレートさんの新商品モニターに参加させていただいてますぷっ


ビューティートリックアイブローハートラインストーン桃BR731 ライトブラウン



今までアイブローはインテグレートのものを使ってたのでとっても気になる商品でした♡

本当に使いやすいし、描きやすい、落ちにくいのでリピしてましたぽ



中はこんな感じのお色~
IMG_20160831_154658573.jpg

ノーズシャドー、ハイライトとして使えますうれしい


初めてなのでちょっとブラシが固めでしたが、ふわっと描けるしすごくいい~(/ω\)

眉尻はペンシル使用して眉マスカラ使ってますが仕上がりはこんな感じ音符


なかなかいいぞ(*゜▽゜ノノ゛☆

今日はノーズシャドーが上手く出来なかったんですが、練習してくうちに自然な高い鼻になれるかなakn


小顔目指して頑張りますうれしい

まずは痩せないと・・・わぁ

素敵な商品ありがとうございましたオンプ


インテグレートのキャンペーンに参加中


インテグレートのキャンペーンに参加中♪[PR]
インテグレートのキャンペーンに参加中♪[PR]