こんにちは~


本当にまた久しぶり汗


息子二人やっと今月から保育園に入園できましたラブ


上の子は4月から入れたんですが下の子は見事に落ちて・・・集2日一時保育で預けてましたayaI


待つこと3ヶ月・・・やっと入園!!


一時保育はお金が本当に高い・・・そして子供も週2日でなかなか慣れない・・・


やっと今日から二人一緒に通えま♡I


なぜか上の子が朝泣いてましたが・・・ヘ(゚∀゚*)ノ


子供の成長は本当にあっという間ですね・・・まだまだかわいいですけど成長が寂しseiI


それでわたしは去年からはじまった仕事・・・

もうすぐ1年ですが、今日から社員で働くことになりましうふI


本当に急な話で先月、転職も考えてたんでテンテンI

パートだったんですけど、時給は安いけど賞与がでるので決めたんですけど、扶養の範囲内だと賞与が出ないっていわれて、どーーんと落ち込みましがーんI


下の子の入園も決まったし、フルで働こうか悩んで職場の人にも相談してて・・・

そしたらなんと社員の話!!7I


前任者は社員になれなくて辞めたと聞いていたので、社員になることは考えてなかったんですけど、人生タイミングですねw


とんとんと話が進み、今月から社員で働くことに決まりましうれしいI


正直、お給料結構安いんです・・・

個人の会社なのでお盆休みとか年末年始とか休みも少ないし・・・


でも子供の保育園の行事や何かと休まなくてはならないときに、融通がききます!

子供がいるとこれが1番大事ですよね・・・

慣れた仕事だし、職場の人もみんないい人!!


実家からもアパートからも職場は近くて保育園からも5分w


なので少し大変になりましたががんばりまあげI


数年後にはマイホーム欲しいもん(・∀・)



大きくなった息子たち照れ


休みの日はいつもおうちプールw
土曜は実家で~(*・∀・*)ノ
上の子は唇の色が悪くなるまで入ってますww

ではまたaknI