おつかれですハート

子供たち寝て自分時間~♥
働いてから余計に貴重な時間です(〃∇〃)

相変わらず楽天さんでポチポチしてます‼
スーパーセールでポチったものですカピバラ



これ今日ポチったのでスーパーセール関係ないですw
お色はグリーンと悩んでレッドに‼
見て可愛いのはブルーなんですけどデニムに合わせると思うとレッドかなーってsei

あとまだ、夜は授乳してるのでルイボスティー~



おいしいかなハート
まだ飲んでないけど楽しみ(///∇///)


上の息子用にh


ずっと欲しかったボーダーに花柄♡
結構前からあったんですけど、まだ小さくてサイズが合わなかったんですよねえー
もう立派に95とか100着るのでやっと買えた~

あと仕事用パンプスh


仕事用にポチったんですけど、思ったより社用車で出かけるのでヒールやめようと思ってます…黒のスエードにしたので普段用にしようかな音符


あと雑穀米~
これ実家で頼まれたんですけど、本当に美味しいh
しかもうちの父親、糖尿なんですけど雑穀米にしてから血糖値が落ち着いてるらしいです!!!
スーパーセールでしか半額にならないので4袋買いあげ




仕事用バッグ~


激安だけど十分でしたハート
ネイビーにしたんですけど落ち着いた色だし柔らかくて使いやすいきらきら

バッグの裏側に鋲みたいのないけど、このお値段で満足です♡

あとトリートメントかな♡

まあこんな感じでー!!!
もう届いてるものもありますけど時間ある時レポしますカピバラ
出来る疑問(笑)

明日はおやすみで、どこか行こうか行かないか~明日決めよw

ではまたあーーー(σ・∀・)σ