こんばんは🌃

気付いたらもうすぐ4月!!!
こうやって、年取っていくんでしょーね(  ̄▽ ̄)

次男坊もあっという間に3ヶ月過ぎて、今週末お食い初めです🙌

何より気がかりなのが…産後まったく痩せない(-_-)

退院してから順調に減っていた体質がいつの間にか増えてる…(  ゚ ▽ ゚ ;)
完母です…

何なら産まれて2日目ぐらいからミルク飲んでないくらい完母‼
でも痩せない(iДi)

わかってるんです…食べすぎ…w

お腹減ってるとかじゃなく食べてるもんねーしかも甘いもの依存症えー

はー明日から頑張れわたし!!!

次男坊、大翔『たいが』です♥


お兄ちゃんソックリっていうーw
でもS氏にも似てるって噂です🙌
これからどう変わってくのか楽しみきらきら


今週末、雪山行こうと思ってウェア買いました‼


完全に雪だるまよね♡
張り切ってましたが、二人とも風邪っぴきなので来シーズンになりました(T△T)

愛する息子二人とー♥


あー本当に顔もまん丸です…
何着ても可愛いくなくて、落ち込みますaya
頑張ります!!!


明日は予防接種だー( ̄* ̄ )


それでは~♥