こんばんはきらきら!!

この間息子君が風邪ひいて熱出しました( ̄0 ̄;
本当に機嫌悪いし、1人で遊ばないし、夜泣くー(  ;∀;)

息子君寝れなくてかわいそうだし、私も疲れましたaya

やっと元気になったんですけど、風邪ひいてから甘えん坊になりましたうへー

今まで後追いしなかったんですが、私の姿見えなくなると泣くー(´・ω・`)

可愛いくてたまらないープ

トイレ行くのも大変ですけど、それがまた可愛いLOVE
男の子は本当に恋人(///∇///)

昨日は急に泣いたり、機嫌悪かったのかなー
熱はないし不安になりましたテンテン

でも今日は後追いだけで元気に遊んでたのでよかったですきらきら!!

いつもは何で泣いてるか大体分かるのに、急に泣いたりしてると不安になるママ1年生のわたしでした(/o\)

ますます凛々しいりくぼうぷっ


そしてつかまり立ちは、結構前からしてたんですけど、今日ついにつたい歩きしましたきらきら

うちのテーブルは高さがあってなかなか座ってるところから立てなかったんですけど、上手に立てるようにキャハハ

てか、つかまり立ちってつかまって立ってること?!
それとも座ってるところから立ち上がること?!
よくわからないけど両方出来るようになりましたプ


今日は少し遠くにおもちゃ置いたら、ゆっくり一歩踏み出しましたラブ
可愛いぜーぽ

頭デカイーw


アタイたちラブラブだぜぃ(/ω\)


キレイなMっぱげプ

あっ!!!!
でもまだはいはいしなくて、ずりばいw

はいはいしないで歩いたりしてΣ(゜Д゜)


ではまたーヾ(@゜▽゜@)ノ