23区内に戸建を購入し、今月下旬引越しですニコニコ

都内はマンションでも平均1億円と聞きますし、子供達に土地を残したかったので戸建にしました!

戸建もマンションもそんな値段変わらなくなりましたね。もちろん戸建だと土地自体は狭く、3階建てになっちゃいますけどね💦

駅近で立地が最高な家を見つけまして、即決で購入しましたニコニコ

ですが建売でデザインが旦那も私も気に入らないので数年住んだらぶっ壊して建て直そうと話してます泣き笑い


家購入が確か11月で、今月引越しですが年末年始2週間ハワイ旅行があったのでもうバタバタです💦

ハワイは初めての年末年始ですが、さすが年末年始お金持ちも芸能人もたくさんでした。

一見ラフに見える服装も近くでみると上質さが分かり、安物ばかり身につけてる自分が恥ずかしくなりました泣き笑い

海外行く時はいつも要らない服を持って行って、捨てて帰ってくるというスタンスでしたが、辞めようと思いました。

そりゃエルメス行っても何も出してもらえないわ笑い泣き


エルメスではローファーとアクセを購入しました。日本で買った方がたぶん安いし普通に買えるやつ。日本ではエルメス行かないので、ハワイに行った時に買って少しずつ増やしてくのが楽しみなんだけど、そんな細客じゃ出してもらえないわな笑い泣き


安物ばかり買うのをやめて、良いものを数着だけもつようにしようと決めた旅でした🌴あと、ネイルや髪の毛など毎月ちゃんとメンテナンスしたい!

今年株で儲けて実現できますように🙏