目標にしていた35歳で家族貯金とは別の、自分の為だけの貯金1千万円


もうすぐで35になりますニコニコ

証券からfx,外貨貯金やら色々かき集めても多分全然足りないと思う泣き笑い


FXで100万くらい損したでしょー

株でも米国株で100万以上損したでしょー

まさかの3人目妊娠、出産したから働けなかったでしょー


無理やちょっと不満


米国株さ、動く時間が日本だと夜中なのよね。旦那は夜中まで起きて取引してめっちゃ儲けてるけど、体力的にすっごくしんどそう。

旦那に教えてもらって同じ株買うのに売り時逃して下がりどんどんマイナスになって、次の株買うも同じ事の繰り返し悲しい

気付いたら4分の1まで資金減ってた泣き笑い


誕生日までにちゃんと今の貯金額計算して、また新たな目標をつくってモチベーション上げていこう。

株も続ける。



今43万なんだけど、いくらになるかな。