歳をとるにつれ寒さに弱くなり暖かいダウンが欲しくて、購入しましたピンクハート

去年までは5万位の、安過ぎず高過ぎないダウンを着ていましたが、15万弱のをおねだりしましたニヤリ


画像お借りしました🙏
私はファー付きのを買いました✨
やっぱり暖かさが全然違う‼️

あと、カシミヤコートもデビューしましたデレデレ
セールで50%オフ‼️
これも買ってもらいましたニヤリ

そうです、1000万貯金の為に私は自分のお金を極力使わないようにしてるのです真顔

旦那にもバレンタインに何か高級なものを買ってあげようと思ってますプレゼント


秋頃から始めた米国株ですが、2.5倍になりました💰
私はFXやってるせいか長期保有ができない性格なので、デイトレーダーのごとく頻繁に売買を繰り返してたんですが、それをせずホールドし続けていたら4倍近くなってたゲロー
とりあえず全部利確し、
子供のお金で投資したので子供貯金にしました星
子供貯金はいままでも積極的に投資してきて、順調に増えていってます照れ


またいい株があったら投資したいと思いますOK