ご訪問いただきありがとうございます




何十年ぶりかになりますが、東京ディズニーランドに行ってきました。5時から9時までの時間でしたが

乗り物4つ乗ってパレードを見ました。


夢の国の時間はあっという間に過ぎていき、本当に楽しかったです。


実家の母と子供達で行ったのですが、ディズニーチケットと晩ご飯のお金は母が出してくれました。本当に有り難いです。


母は初ディズニーでしたが楽しかったみたいです。


来年もまた皆で元気に何処か旅行にいきたいと思いました。出来れば北海道にいきたいです。


それまでに家計管理と返済を頑張りたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。