ご訪問いただきありがとうございます。


今月お誕生月なのでマナラさんからサンプルのプレゼントが届きました。その中のチラシにフェイスマスクがあり、欲しい と思ったのですが、2300円のお値段だったので諦めて楽天市場で1000円のフェイスマスクを注文しました。

どんな使い心地なのか届くのが楽しみです。


昔はお金がなくて美容にこだわりがもてなかったのですが、以前に化粧品通販のコールセンターで働いた経験があり、その時からスキンケアに少し興味を持つようになりました。


スキンケア用品の香りが良い香りのものを使うと、リラックスできるのが好きです。


あまりお金をかける事はできませんが、好きなものを見つけて使っていきたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。