訪問頂きありがとうございます。




この前残冷蔵庫にあるご飯を使ってチャーハンを作りました。それが余ったので冷蔵庫に。


次の日も誰も食べなかったので、主人に次の日に食べてと言いました。それを食べた主人はなんと食当たりになってしまいました。


何度も「あの時食べてって言わなければ良かった」と後悔の嵐でした。


それが重症化してしまい、1週間嘔吐を繰り返して食事は一切受付ず脱水症状になりました。かかりつけの町医者ではどうにもならずに総合病院へ救急車で搬送。


幸い入院せずにすみ、点滴を1時間位したら症状が大分収まりました。


それから少しずつ食べれるように。ただ最初はゼリーくらいしか食べられないので、ゼリーを大量に買い込み今月はお金がかなり予算オーバーになりました。


健康には変えられないですが、この時期の残り物は本当に気をつけなければと思いました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。