ご訪問いただきありがとうございます。



お茶っ葉がなくなってしまったのでいつも頼んでいる所で注文をしました。


今までは義理母がお金をやりくりした中で支払いをしてくれてましたが今回から私がやりくり費の中から支払います。


半年分くらいまとめて頼んでお金を支払うので支払い額が1万円近くかかります。


1本当たり1000円位するので高いですがスーパーのお茶が不味く思ったので義理母にお願いして注文して貰いました。



いつも頼んでいるお茶は長年飲み慣れた味でとても美味しいのでこれからも注文するつもりでいます。


やりくり費から払うと言っても今月の食費はあと1万5千円しかありません。


お茶代を食費から払ってしまうと食費がなくなってしまいます。なので貯金から支払いたいと思います。



貯金も貯めて使っての繰り返しになってしまいなかなか増えていきませんが借金がある間は使う為の貯金と割り切っています。



これで今月は赤字確定です。


最後まで読んで頂きありがとうございました。