ご訪問ありがとうございます。



娘が「通学用に自転車が欲しい」と言いました。


それを聞いた主人が電動自転車を買おうと言い始め、買うことになりました。


全額主人の夏ボーナスで買うつもりだったのですが、「半分出せ」と言われまして、、、



総額約11万円。



この間成人式費用で僅かな貯金を全て使ってしまったのと


6月に火災保険の支払い、7月に住民税の支払いがあるので(分割で払ってます)


主人には一括で支払いしてもらい、私が半分の5万5千円を少しづつ払う事で話がまとまりました。



キャッシングをすればすぐ支払いはできますが、借り入れを増やしたくないですし借りると金利が高いですからね。



早速5月の給料日に1万5千円返済しました。



今月火災保険の支払いがありますが、借り入れを増やさずに支払いをしたいです。


自転車代も無理せずにコツコツと返済したいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。