ブログに訪問いただき有難うございます。

※6月5日生れの3兄弟は明日25日に写真更新&デビューの予定です

今しばらくお待ちください。<(_ _)>

🌸7/23 クリームの女の子が誕生しました。

撮影7/23

ママの陣痛が弱かったため帝王切開で生まれました。

生まれた時の体重は109g

本当はもう一匹いましたが小さすぎて 残念でした。

元気に育ってくれますように~

 

 

 

🌸7/17 6/5生まれの3兄弟の写真更新しました

(7/17撮影)

7/16 6/5生まれの3兄弟の体重測定しました

ここ数日は梅雨も上がったかのようなお天気の鹿児島です。

7/6 今日の錦江湾 ^ー^

道路沿いと玄関先に咲くタイタンビカス 人の顔より大きな花です^^

6/5日生まれの3兄弟の写真更新します。

(7/17撮影)

実物はとても小さい子

カルガモちゃんのように後をついてくる可愛い子達です

ホワイト君

7/20  生後45日で334g

 

 

 

 

 

 

お鼻短いです

 

 

クリーム君 将来はホワイトになりそう

7/20  生後45日で342g

この子も段々イケメンさんになってきました

毛が伸びてきたら 益々可愛くなると思います^^

手もかからなさそう無駄泣きとかもありません

 

 

 

 

 

ブラックもしくはシルバー君 シルバーになりそうです。

7/20  生後45日で318g

兄弟の中で一番の甘えん坊だよ~

横顔 凛々しいでしょう?

人懐こい子

こんな僕だけど宜しくね~

 

飼い主様べったりになりそうな子です。

 

 

 

6月10日生れの女の子 7月10日で生後30日となりましたので写真更新します

現在このように成長中です^^

 

 

 

 

↓クリームの女の子ちゃん

この子のパパも6月5日生れの子犬ちゃんもパパは同じで

異母兄弟になります。

6月5日生まれの3兄弟も離乳が始まり今日で31日目となりましたので写真更新します

まだ毛が短いですが 伸びてくるとより可愛くなると思います(^ー^)

兄弟共に300g台で 穏やかでおっとりした性格です。

 

まずはホワイトの白クマちゃん

おメメが大きく お鼻も短く詰まっています。

7月16日体重は 生後41日で326g

 

 

 

 

 

ブラックの男の子 ショコラ君 血統書はブラックで申請していますが

もしかしたらシルバーになるかもしれません。

兄弟の中では一番の甘えん坊さん  

7月16日体重は 生後41日で309g

 

 

 

ブラックorシルバー

クリームのクッキーちゃん

7月16日体重は 生後41日で324g

元気な子

 

 

 

 

 

昨日誕生したアプリの男の子です

7月5日生れ

 

最後までご覧いただき有難うございました。

成長を見守ってくださいね。