ブログにご訪問いただき有難うございます。

2/23 子犬情報298番の男の子が巣立っていきました。

新しいお家は県内です。

小さい子も気になるようでした。

お名前はココアくん

ご主人様も奥様もお優しい方ですから

新しいお家で沢山可愛がってもらえるとよいですね。

ご家族様もココア君もお幸せでありますように~

ご縁を頂き有難うございました。

2/18 子犬情報299番の男の子が巣立って行きました。

見学とお迎えで2回来てくださいました。

新しいお家は宮崎です。

 

育てていくうえで分からないことがありましたらお知らせくださいね。

新しいお家でお幸せに~

遠方よりご縁を頂き有難うございました。

<(_ _)>

お名前はチョコちゃんです。

2/14 子犬情報299番の男の子売約済み

2/11 子犬情報297番の女の子が巣立って行きました。

新しいお家にはお兄ちゃんが二人います、お兄ちゃん達に妹ととして沢山可愛がってもらえると良いですね。お名前はプリンちゃんです。

ご家族様もプリンちゃんもお幸せに~

ご縁を頂き有難うございました。<(_ _)>

昨日トリミング後のプリンちゃんです

 

トリミングの往復も 全く泣くこともなくお利口さんでした。

 

 

2/6

298番の男の子の動画をアップしました。

 

12月26日生まれのマイクロティーカップ予想の3姉妹も写真更新しました

 

2/7 297番の女の子は売約済み

12月11日生れの3姉弟

 

1/27日 本日6種ワクチン・健康チエック・検便が終わりました。

飼い主様募集の298番の男の子

2/6動画をアップします

 

アップで撮りましたが実物は小さい子です。

↓動画はクリックでご覧ください~

https://youtu.be/qg_Y3l4MQfw?si=-F1ulQPPpnKuPwuD

 

 

298番の男の子 売約済み

2/16 見学希望をいただいています。

ご縁がありますように~

穏やかでおっとり大人しい子です

手足も短めな僕だけど宜しくね

無駄なき無駄吠えがないのでマンション飼いでもokな子です

愛嬌のある丸顔で小さい子犬ちゃんにも優しい子です

ほんわかでテディーベアのような男の子です

人懐こくて甘えん坊さん

 

299番の男の子 

2/14 売約済み(宮崎県H様)

 

 

僕も手足短め

毛量もあります

僕を宜しくね

 

12/26日生れの姉妹ちゃんの現在の様子です

姉妹共にカルガモちゃんのように後をついてきます^ー^
ママ 1.7㎏
パパ 1.9㎏

まずは赤の首輪ちゃん

2/9 生後45日で305g

2/14 生後50日で328g

人懐こい子

姉妹の中では一番小さい子

オレンジの首輪ちゃん

2/9 生後45日で322g

2/14 生後50日で330g

タレ目でウルウルおメメ

わたちは甘えん坊ちゃんです

ピンクの首輪ちゃん

2/9 生後45日で324g

2/14 生後50日で333g

わたちはマイペースなの

お顔は正三角形で整っています

299番の男の子 

1/30 生後50日の体重は428g

成犬時ティーカップ予想

 

↓動画はクリックでご覧ください。

https://youtu.be/RO6tA963LYQ?si=pRMP-i569-wdj3RE

 

伝わりやすいようにアップで撮っていますが実物は小さい子です。

 

テディーベアのような男の子

性格人懐こいです

無駄泣きもなく

無駄吠えもありません

カルガモちゃんのようにどこにでもついてきます^ー^

立っちもできました^^ー^

パントマイムも…

飼い主様募集

298番の男の子

1/30 生後50日の体重は421g

成犬時ティーカップ予想

 

この子もテディーベアのような男の子です

人懐こく

甘えん坊さん

毛量巻もあります

ずんぐりちゃん

ぼくは真ん中だよ

2/7 売約済み(市内のW様)

ご予約をいただき有難うございました。

297番の女の子 

1/30 生後50日の体重は455g

成犬時ティーカップ予想

ずっと眠たそうにしてました。

毛の巻もあります

人懐こく兄弟で競い合ってすぐ寄ってきます

sizeは手と比較してくださいね

兄弟共にカルガモちゃんのようについてきます

無駄泣き有りません

わたちは ねむむたいの~

マンション飼いにも向いてます

1月27日6種ワクチン・健康チェック。検便済み
1月29日にマイクロチップ装置済み
断尾・狼爪も処置済み
成犬時はティーカップ予想です。

性格は人懐こくすぐ寄ってきて膝にのぼります。
無駄泣き無駄吠えありません。
マンション飼いにも向いてます。

ママ・レッド2.45㎏
パパ・レッド1.4㎏(マイクロティーカップ)

ワンちゃんにお付けするものとして

★ ワクチン証明(1回)・マイクロチップ(ブリーダーの義務として無料でお付けしています)
★ 血統書(完成・一緒にお渡しします)
★ フード(ロイヤルカナン)
★ フード皿
★ お洋服1枚
★ かご お迎えや空輸にも対応できます
★ 母子手帳など
フード量やワクチンの受け方につきましてはプリントしてお渡ししています。

※ お引渡しは生後57日から子犬の状態にもよります。
 
  お引渡し日が決まりましたら事前にトリミングを済ませてフアモコにしてお渡します。

※ 遠方の方は現地での対面確認となりましたのでご了承ください。 
  対面後は空輸も可能です。空輸代は別にかかります。

※ 仔犬ちゃんの他にかかる費用はございません。

※ メールのやり取り・お話合い中でもほかの方に購入意思(ご予約代)をいただいた場合はその方に決まります。 

実物の方が小さくて可愛いです。
県内・市内・お近くの方は是非!実物をご覧ください。

ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

 

動画は

2023年の春の庭です

バラさん達も早咲き遅咲きがあり為に

早咲きのバラは終わってます。

 

今の時期の庭は殺風景すが暇ができた時はバラに寒肥をあげたり

今年の春もきれいな花を咲かせてくれるますようにと願いながら…です。

 

https://youtu.be/gS7zZsSMU5o?si=DPztQUVCMJ06FpVj