謹賀新年

明けましておめでとうございます。

 

昨年は何かとお世話になりました

お陰様で良き新年を迎えることができました

今年も よろしくお願い致します

1/27 

今日もしくは明日までには子犬情報更新の予定です

今しばらくお待ちくださいね。

1/12 12月11日生れの子犬ちゃんも1か月過ぎましたので

写真更新します

黄緑の首輪君 

兄弟の中では一番小さい子です

青の首輪君

 

 

女の子

兄弟の中では一番おメメが大きい子です

まだ毛が短いですがこれから毛がのびてくるとより可愛くなると思います。

 

 

 

 

 

 

 

1/7 ルンちゃんのオーナー様からのお便りです

今日で無事1歳を迎えました。

抱っこした時心臓音(生きている)

初めて知ること沢山ありますあります。

 

本当にそうですよね。

ルンちゃんの1歳のお誕生日本当におめでとうございます。バースデーケーキ

 

素敵なケーキですね。

ルンちゃんもケーキ食べれたでしょうか?

みんなにお祝いしていただけてルンちゃんは幸せ者です。

背中に見えっているのは!?

こちらの画像で 可愛いぬいぐるみ付のお洋服だということがわかりました^ー^

ママさんからのプレゼントなのでしょうね。

良かったね。ルンちゃんラブラブ

これからも健やかでありますように~

お便り有難うございました。

1/3

お正月にお便りをいただきましたので紹介したいと思います

ブランちゃんのママ様からのお便りです。

かぶり物で龍になっているクマちゃんをのぞき込むブランちゃん!?

 

いつもと違う???不思議だわ???

こちらがいつものクマちゃん

安心したかのような表情してます。

ブランちゃんのお気に入りなのでしょうね。^ー^

ブランちゃんも被り物でクマちゃんに  くま

いつも変りなくお便りをいただき有難うございます。^ー^

宮崎にご縁を頂いたラムちゃんのーオーナー様より

ラムちゃんも元気に過ごしております

巣立ちの頃のラムちゃん

現在のラムちゃん

面影が残っていますね。

お元気そうなラムちゃんを拝見できて嬉しいです。

これからも健やかでありますように~

ラムちゃん便り 有難うございました。<(_ _)>

ケンちゃんのーオーナ様から

お便りをいただきましたのでお写真を紹介したいと思います。

赤のドット柄がとてもおにあいですね照れ

お元気そうで何よりです

12月11日生まれの3兄妹も順調に成長中です

女の子ちゃんは兄弟の中でも一番おメメクリクリなようです。

^ー^

お散歩されたい方 扱いやすいサイズかもしれません。

 

12月26日生れの3姉妹ちゃんも誕生から5日ほどは数時間おきにミルクをあげてましたが

昨日からママのおっぱいで育っています。

小さく成長中です。

sizeは小さい感じしてますが 可愛くなりそうな予感!?

小さい子をお探しの方向きかも

表情が出てきましたら写真更新の予定です。

成長を見守ってください^ー^