ブログに訪問いただき有難うございます。

数日前の東の空  錦江湾の朝焼けです。

 

暑い夏によく咲いてれたタイタンビカスも咲き終わりました。

今年の5月のツルバラ

そのあとに仮植えしたブーゲンビリア かなり伸びました

いつもはツルバラさんの指定席ですが ブーゲンに譲ろうかなと思案中です。

ブーゲンは1年に数回咲いてくれるから…

10月12日生れの女の子

レッドもしくはアプリ?
出産時は114g
減り気味の体重も 生後6日目でやっと増えてきました。
成犬時はマイクロティーカップかも???

ママ犬が噛んでくわえて移動する癖があるため 又この子も吸う力が弱いので
ママとは離して違うママ犬に子育てをお願いして2時間おきにミルクで育てています。

成長を見守ってくださいね
 

お鼻も短い感じしてます。照れ

 

 

 

その他にも9月25日生れのレッドのオス1メス1

すくすく成長中

表情が出てきましたら写真更新の予定です。