退院からも早いもので1年、外来受診行ってきました。

昨年9月以来なので、主治医からの最初の一言が「久しぶり〜、元気?」って。ま、即答で「はい、元気です」と答えましたが爆笑

で、血液検査異常なし?
ん?この間健康診断で血糖値注意だったんですけど〜。
先生曰く、それくらい全然大丈夫。
自分で気にしてればいいんですってへへニコニコ


次回CT撮ってとなりましたが、例によって病院のCT検査パンパンらしく、今回もまたまた3ヶ月後になりました。


いよいよこれで問題なければお願い、ちょうど昨年9月にCT造影やってるんで比較もできるしってことになりました!


ところで今年の暑さは異常ですね汗うさぎ

昨年は、ここまで暑くなかったなぁと退院からの外来など思い出す日々でした。

体に気をつけたいと思います凝視