朝8時過ぎ、すごく寝た感じの快適な目覚め。

頭痛なし。体の痛みも腕の痛み以外はなし。
ただ脇が痛くなった。

これは、3回目で初めて出た副反応でした。
体温は36度でしたが、毎週行ってるレッスンは、腕と脇の痛みで断念。

買い物行っても腕が痛む〜汗うさぎ
食事は、ずっと朝昼晩と普通に食べてます。

15時に体温測りましたが36.4度と平熱です。
晩御飯に軽くお酒飲みましたが問題なし。

寝る前に体温測りましたが、36.4度でした。

後は腕と脇の痛みがなくなれば大丈夫かな。


次の日は、腕の痛みは軽減してきましたが反して脇の痛みが増しました。

熱はもう平熱で上がることはなかったです。


その次の日には、腕は痒みに変わり掻かないようにするのがきついくらい驚き

脇もやっと痛みが落ち着いてきました!