暑かった手術の時期から、最近はすっかり寒くなりました。
そして気づいたら術後半年過ぎてました。
日々の生活で手術のことはすっかり忘れてましたびっくり

これってありがたいことだと思います。


今年こそふるさと納税しようと思ってましたが、今回は病院に微々たるものですが寄付させていただくことにしました。

日常では仕事はもちろん、趣味の飛んだり跳ねたり回ったりして踊ってますし、お酒も以前のようにいただいておりますニコニコ


まだ暑かった時期に擦れてたおへそまわりも皮膚科の先生曰く順調に回復してるそうです、保湿は欠かさないように言われたのでヒ〇〇〇ド塗ってます。


生かされてること大切にしたいと思います。