2回目接種〜1日後、2日後


まず、会社の人に次の日休み取っといた方がいいって言われて休んだ結果、はい、大正解お願い


1日後、朝起きてぼーっとするなぁと熱を測ってみると、あらら38.1度、関節もなんか痛いぞ。

接種部位の下が縦楕円な感じに赤く腫れて熱持ってる感じです。痛重いです。

麦茶飲んでヨーグルト食べてからカロナール飲んで歯磨きしてまた寝ました。


その後2時間くらいで起きたら熱を測ってを繰り返しお昼前後は下がって37.3〜4度をウロウロ、でもまだダルいし、腕も痛いし腫れてるなぁ。

夕方になってやっと36.7度になり、一眠りしたら調子戻るかなと思ってましたが甘かった、20時前くらいにまた38.8度出てカロナール飲みました。


22時くらいに36.9度になって今日イチ身体がラクになり落ち着いたので、洗い物とか多少作業出来るようになりました。

汗もかいたので軽くシャワーしました。

入院時にお世話になったサボリーノが久々に登場、助かります。

アイス食べて一息。


2日後は、熱も平熱に下がりテレワークで朝から普通に仕事しましたが、下向くとちょっと頭痛い感じあり、まだ体調は完全ではありませんでした。

腕はピンクな感じで腫れてる感じはないです。


食事は、軽めに食べました。


早く体調戻るといいな〜と思ってますニコ