前回の外来からあっという間に3週間経ち、外来受診に行ってきました。
結果問題ないそうでニコニコ

次回3ヶ月後の受診になりました。

それまでにCTの造影検査をして、結果を先生に診てもらってなにも問題なければ治療終了になるそうです。


先生に「明日会社でコロナワクチン1回目接種してきます!」と伝えたところ「いいじゃない!」と言ってもらえたついでに予診票を見てもらっちゃいました。

もう手術から1ヶ月以上経ってるので「現在、何らかの病気にかかって、治療(投薬等)を受けていますか。」も「最近1ヶ月以内に熱が出たり、病気にかかったりしましたか。」のところもチェックする必要ないんですって。

医師による問診の際に、手術して 1ヶ月以上経ってます、主治医にOK貰ってます、と伝えようと思いました。


そしていよいよ制約なくなりました爆笑

もちろん暴飲暴食はしないようにして、ゆっくり食べるのはなるべく継続したいと思います。