調子はいいのですが、毎朝病院の時のくせ?か4時前後には起きちゃってますびっくり


ところで以前入院中に口内炎になったのは書きましたが、それ以外に2つ忘れてたので書いておきます。


1つは、鼻血の件。

手術から4日後に鼻血が出てその時は、久しぶりに鼻かんだからかなと思ってたんです。

が、それから2日後にまた鼻血が出て、さらに鼻血出てる方の鼻がちょっとくさい匂いがしたので回診のときに、先生に話したら手術の時に鼻の穴にクダ通すからその時の出血かもねと言われました。

元々鼻血の出やすい左側です。

なるほどと思っていたら翌日早朝鼻血が出た左側が詰まってるし、さらにくさいのが増してるかも〜ガーン

そして10時ごろドロドロした鼻血が出てきて、もしかして手術のときの出血のかたまり〜?と思い左の鼻ティッシュしたらすご〜い大きなかさぶたみたいなやつが出てきました。

以降は、出切ったようで匂いもなくなり鼻も通りました。

鼻血出やすい方の参考になればと思います。


そして、もう1つは、入院中に歯に被せてあった金属が歯磨き中に取れてしまいました。
これも多分手術のときに当たったかもです。
明日はとりあえず歯医者さんに行ってきます。

以上書き忘れてたことでした。

今日も7000歩以上歩きましたニコニコ