今年も五人囃子が首チョンパになる日です。

↑不謹慎

疲れているので許してください。←
今年も義母が頑張ってくれました!

食べるだけのくせに疲れる悪嫁チーンもやもや
ね!スゴイでしょ! 疲れるでしょ!!←



自宅では写真撮ってみましたウインク
なかなか良く撮れました◎


ともかく健やかに育って欲しいものです照れ




話は変わりますが出ましたね!

スタバのコーヒージェリーフラペハート

正しくはクラフテッドコーヒージェリーフラペチーノ

私、このコーヒーゼリーのフラペチーノ 

自作してしまうくらいの大ファンで(笑)

待ちに待った発売でした!

ホントはもう少し暑い時期が良かったけど…
北海道まだ寒くてフラペチーノは冷えるぜ。


なもんでミーハーらしく

初日から行って参りましたチョキ
前回は娘の妊娠後期で大きなお腹で

よく飲んでいましたグラサンハート

(冷えやカフェインには どうか目をつぶってください)


そのお腹にいた子が大きくなり

隣でキッズミルクを飲んでいるのは

なんだか感慨深かったですハート


味は前より更にスッキリ!

もう一回くらい飲みたいな〜キラキラ