私が突然死したら

棺桶に入れて欲しいもの…真顔

{8023D612-AA48-42B3-B99A-B84282919362}

コレです。


不謹慎なタイトルすみません…。


札幌市南区川沿のポワソン・ダブリール

まるごと桃 ♡



これね、去年 お産が終わり入院中に

義母が買ってきてくれたんですが

まるごと桃を使ってるだけあり

ケーキだけど瑞々しくて

上の生クリームと中のカスタードが絶妙で

まぁ〜〜〜美味しい!


今まで数々の名店の

ケーキを食べ歩いてきましたが

 ↑ケーキ党じゃない癖に

断トツ1位ですキラキラ

そして夏季限定なので

今年も発売を今か今かと待っていましたが

この度 発売開始しましたー笑い泣き


そして早速 義母に買ってもらいました♪ 

↑自分で買いなさい

しかも1人2つラブラブ買ってくれたので

連日食べられる〜♪

ありがたき幸せキラキラ

里帰り問題のわだかまりが少し溶ける〜!(笑)



sns各種でも騒ぎ散らかしてるのですが

ホント オススメなので良かったら

お買い求めくださいませ〜パー

場所がちょっとアレなんですけど……。



私も、もう一回位は食べたいな〜おねがい