もふは病気休職中です。
だから休んでて当たり前なんです。
それなのに、なんで、FXや読書中のもふを見て、イライラするんだろう。
私ばっかり働いてる。
そんな気分になっちゃううつなだんな様と小さな息子との優しい毎日-0129.gif
でも、もふがいるから安い社宅に住めて、半減とはいえお給料が入ってくるんです。
だから、手伝ってくれないからといってイライラするのは不条理なんですうつなだんな様と小さな息子との優しい毎日-0159.gif
でも、私のイライラを察して、忙しく走り回る私を突っ立って見てたり、みもが泣くといち早く駆けつけたりしてます。
休職中に社宅に住むのは人目が気になるので、今週末からしばらく義実家で暮らすことになりました。
人目だけじゃなくて、私からのプレッシャーを避けられるのもあるかもねうつなだんな様と小さな息子との優しい毎日-0128.gif