固定概念に縛られる-090608_1519~01.jpg
聖蹟桜ヶ丘!!!!




なんだか、すごいな。

なんだかんだあって、最近精神的にまいっていた。


久しぶりやったけど、バイト先の上司が話を聞いてくれたり、お茶しようかと言って、ずっと話聞いてくれたり。


なんだか優しさにホロッと涙しそうだす。


こんなさりげない優しさを持っている人は、そういないと思った。


こんな人になりたいなって思った。




もうちょっと、やるだけやって、また違うとこへ旅立ちます。


なんか、すごく誰も分かってくれなくて、親にも分かってもらえなくて、すごく胸が苦しくなりました。


けど、少しずつ前に進みたいです。




久しぶりに人間ってあったかいなと、思いました。




どこに行ってもいい人に巡り合えて幸せだす。