ふたごの子育て | クックと心愛(ルナ)と過ごす日々

クックと心愛(ルナ)と過ごす日々

歳の差夫婦とワンコの徒然なる日々。
愛犬くくる2014年9月にお空へ(3歳11ヵ月)。
2014年12月の終わりに、クック・ルナ兄弟を迎えました。
「キャバリアくくると過ごす日々」から引き続き気ままな毎日を綴っています。

カレがツーリングでお留守ということもあって、

今日は双子ちゃんの子育てに奮闘する友達の家へ行ってきました。


双子ちゃんたちは秋に2歳になります。

半年ほど前だったかに遊びに行ったときには

双子ちゃんたちの人見知りぶりというか、寝起きの不機嫌ぶりに唖然。

二人して延々と「ふぇ~ん。ふぇ~ん」「ぅわ~ん。ぅわ~ん」・°・(ノД`)・°・

と、ひたすら泣きっぱなしガーン

o(;△;)o 

 ・°・(ノД`)・°・

 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

両足に一人ずつしがみつかれたママ(友達)も

「こうなったら、何しても泣き止まなくってね~お手上げ」と一歩も動けず。


何時間もそうして過ぎた時間ガーン


今回は、起きている時間に行ったこともあってかご機嫌ニコニコ

一緒に遊んでご飯食べてお昼寝。


30代 女 年の差婚

ぃや~よかったよかったニコニコ


・・・と思ったら

またも寝起きの不機嫌 泣きまくり攻撃・°・(ノД`)・°・


今回は、シャワー浴び作戦で、シャワーからあがったら

ご機嫌さんに戻ってニッコリ(‐^▽^‐)


ふたたび 一緒に遊んで

はしゃぎまくる二人の相手(主には一緒にいった友達が)。


子育ては本当に体力いるな~腕。