2月は仕事が大変でたまらなかったけど、
とってもとってもしあわせな月でもありました!
{74DF93A2-7DD5-4F71-8B20-BB738FDF9211:01}

これね!
あたし6回も観に行ったのですよ←ただのバカ
StDはライブ自体を自分が観たのもあったし、
劇場が遠かったので1回だけだったけど。
今回は近いとこでやってたので。
本当に楽しい1ケ月のプレゼント♡
関西戻ったら映画館へは遠いから
すごいタイミングだなーって思ったよ。

この上映期間中にやってたradioで、
ミスチル特集やってたんだよね。
あたしはTwitterもよくやっているから
ミスチル好きの仲間とああでもないこうでもないって言いながら、聴きながらツイートしてて。
その楽しい時間すらミスチルが繋いでくれてて
本当にミスチルに出会えてとても幸せだと思う。
そんなことをツイートしたら、
そのラジオの中でそのツイートが読まれたりw
それを仲間がわーって騒いでくれて(´艸`)*
楽しい時間でした。

それにしても
いつになってもいろんなことに憧れて
キラキラしながら音楽が大好きだって
音を鳴らす彼らが大好きだ。

あとひと月であたしは愛知を去る。
ここに戻ってこれたことは
たくさんの忘れ物を取りに来た、あたしのためだ。
大好きで大切な人に再会して。
今度こそきちんと伝える。
そしてまた新しい関係を築いていく。
そのために精いっぱい
1日を大切にして過ごそう、そう思います。