♢マーセが落ちない!!

どうも、お昼に引き続きぐれこが寝る前に通ります _/\○_   ε=\_○ノ


{2AEA7FA5-8250-4B48-86FB-F2340A7E06B2}

メンテ明けてから新クエを一通り回して、記念イベントもフラフラっとやってからずっとマーセ篭ってます

今朝も石ころ集めながらマーセをぺちぺちしてたなぁ…

とにかく落ちないんです。クリスタが。

色服はね、それなりに落ちますよ。


多分手持ち10着超えたから邪魔になってきたかもorz



さて、お待ちかねの新クエですね


波止場
ニガイ飲薬30
ブロード布10
{6D9CFA02-6AE9-47A9-B7CF-5191E255C630}
今回はこれが1番経験値が良かったです

やってて思ったのは泥率変わってるなぁです

鉄球もそうでしたが、目に見える程下げられるとなんか萎えますw


レフィーナ
鉄球30
経験値:9万(スクショ忘れた)
貰える物:金属素材箱Ⅰ


サハム洞窟の中のバトルオークさんですね
ブロード布集めで先日お世話になりました



スミスのステ付けで皆さん金属pがたりないと聞いてますので、これはこれでありなのかも?w