夜な夜な

こうやって眠りに墜ちる瞬間

至福の幸せを感じるっきゃドキドキ

ちなみに

股の間には

すっぽりと、次男わんわんも、収まっておりますにひひ

明日も仕事汗

おやすみんぐぅぐぅ
mimiwanwanさんのブログ-HI3H005900010004.jpg

昨日、久々に、お母ちゃんと、いっぱい話したニコニコ

商売&妻&母&おじいちゃんおばあちゃんのお世話と、マルチに働き続けてきた、スーパーウーマンキラキラ

ほんま、尊敬する女性やねんニコニコ

でも、うちの、おかんは、超天然!!&逆ギレ女王

車でホテル街の近くを、通った時に

『あっこ、前から、一回行ってみたかってん音符日曜日連れてってニコニコ』と

満面の笑み

ディズニーランド的な場所やと、何十年も、思いこんでたらしいにひひ

あたしが、結婚してた時、4ヶ月で流産してもうた汗

楽しみにしてくれてた両親に、旦那さんと二人で、報告に行ってんけど

『ゴメンなああせる赤ちゃんあかんかってん汗』って

事情説明したら、じっと聞いてた、うちのおかん!!

目に涙いっぱい貯めて

『あんたばっかり、ブクブク太るから、赤ちゃんに栄養いかへんかったんやがな!!』って

まさかの逆ギレ

えー!!

今、一番辛いの、たぶん、あたしのはずですが

そしたら、その横で、おとんが、壁殴って、『オレの何が、あかんかったんやあ!!』って、涙

なんじゃ、この夫婦あせるあせるあせる

旦那さん、ビックリしてもうて、言葉出てけえへんし

あたしは、子供やから、わかってるニコニコ

これが、この人らの、最大級の悲しみの表現方法ニコニコ

そんな、親見て、あたしは、自分が泣くの、もうやめたニコニコ

けったいやけど、大好きな、お母ちゃんニコニコ

昨日も、44歳独身のあたしに、今年は、赤ちゃん産みなさいとにひひ

わけわからん音符

でも、大好きドキドキ

年末まで自営やってたけど、一旦、終了させて、現在、今後の展開模索中音符

mixiもグリーも持ってるけど、誰も知らへん、素のあたしで読み書きしたいから、極秘でアメブロをニコニコ

素敵な出会いや、感動や、なるほどが、いっぱいあるといいなあキラキラ