ちょっと番外編です。


私の周りにいる、ちょっと頭のイカれたママ友たち数人の話しをしますニコニコ


①昭和で時が止まった山から降りてきた山ヤン編

この方はCさんです。

現在50半ばぐらいの人です。

出会ったのは次男が幼稚園の時で、20年ぐらい前になります。

20年前から、髪が金まではいかない黄土色、

常にストパー❨髪をかき上げるのが好きなようで、浅野温子かきあげ❩、だけど真ん中わけ、前髪は眉毛ライン、眉毛が鉛筆の芯一本分、頬の赤身を隠す為厚化粧、その為写真は全てバカ殿写り。

服は山ヤンなので上下ジャージ❨後ろにカッコイイ犬や龍がいるやつ❩を好んで着る、足元はもちろんキティサンダル。

当時もう平成20年でしたが、昭和感ぷんぷんのお母さんだなぁ…と思っていましたうずまき

更に今から5年前ぐらいに、頭のてっぺんから細かいパーマ…いわゆるソバージュにしていて

「この人の家にはテレビは無いのか?いつから世の中止まってるんだ?」とガチで思いましたキョロキョロ


そんなCさんは子供が中学生になったところから、なぜかよそのお父さん喰いを開始しました。

Cさんはもちろん既婚者です。

子供の部活を通じて知り合うお父さんたちを次々ターゲットにしていたようです。

お母さんたちには話しかけず、お父さんだけに話しかける。Cさんから誘う。良識あるお父さんや、若いお父さんはそれに引っかからないようでしたが、恋愛をしてこなかったようなお父さん、60歳を超えたお父さんなどは釣れたようでしたキョロキョロ

釣れたら誰とでもカラダの関係を持つ。と言う話しでした。

お父さん狩りを始めてから、服装も女を意識するようになりちょっと変化が見られました。

赤薔薇花柄のワンピースを着るけど…ダボダボのジーンズも履いている。

赤薔薇また別な日は花柄のワンピースを着るけど…鎖のネックレスをつけている。❨ロック❩

赤薔薇ひらひらのチュニックを着るけど…足元はドクロのくつ下。❨ロック❩

赤薔薇今日は白でまとめてきたなぁ…と思ったら

何て書いてあるのか分からないカッコイイロックなバックプリント。

彼女なりに女子感を出す為に頑張ってはいたようでしたとかげ


誰彼構わず釣れたら関係を持ち、バレていないとCさんは思っているようですが、町中ほぼ知っています笑い泣き


今はKと言う既婚者の男と付き合ってるようです。

「K君に聞かないと〜」が口癖ですが、

〘お前ダンナいるよな〙と突っ込みたくなります。

ちなみに話しを聞いていると、Kは円満家庭で

Cが遊ばれている事に気付いてないだけのようでした。


何人と関係を持ったのか分かりませんが、尋常ではないのは分かります。

気持ち悪いのと、仲間だと思われたくないので一切連絡を取れないようにした為、今どんな感じなのか…叫び