前夜 | 青は藍より出でて藍より青し

青は藍より出でて藍より青し

大野智くんに惚れ込んで 早何年?
・・・いろいろあるけど
毎日、癒しとエネルギーをもらっています。
へたくそだけどアラ画を描いています

こんにちは
みみわです
 
 
前から描いていたハピバ用の絵は何とか完成しました♪
途中画から ほとんど変化していませんが
明日 上げようと思います
 
 
 
 
さて 昨年のお誕生日は
何を描いたかな?と確認したら
 
 
昨年も かなり 丁寧に頑張ってる! あゆはぴバージョンを2枚!

ツアー中なのに頑張ったなぁ
 
雑でガサツなワタシですが
愛しの彼のお誕生日には 丁寧(←あくまでも当社比、たいして丁寧ではない)になれるのかも!?
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 
 
 
さてさて
うれしお知らせがありましたね
 
 
12月8~10日
福岡ドームでのコンサート日程にあわせて
忍びの国 応援上映が行われます!
 
中洲大洋さん ありがとう!
 
いや~ 大きなシネコンがたくさんできてから
全然行ってなかったけど
同世代の福岡もんにとって 映画館と言えば 中洲だったよね(あ。。。かなり上の年齢層です)
 
ひそかにココでセカンドランがかかるのではないかと期待していた映画館です
 
セカンドランではないけれど
地元で 再び上映されるのが めっちゃ嬉しい≧(´▽`)≦
 
地元勢の皆さんも
遠征勢の皆さんも
 
 
こぞって参集を~~
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
そして
 
なぞのフォトBookとは!!?????
 
ジャニショね
了解です!
 
 
何だろうね
 
早く行かないと売り切れるもの???
あわてなくても大丈夫なもの???