H.B.D.その2 ハピバ絵完成 | 青は藍より出でて藍より青し

青は藍より出でて藍より青し

大野智くんに惚れ込んで 早何年?
・・・いろいろあるけど
毎日、癒しとエネルギーをもらっています。
へたくそだけどアラ画を描いています

こんばんは
みみわです
 
大野くんが好き過ぎて困るので
ハピバ 第2弾
 
 
 
 
ハピバ用に
ハマって描いていたバラの智くん 完成です
できた♪できた♪
よかった≧(´▽`)≦

白シャツを 微妙に透けさせて よろこぶ 

・・・やや変態(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

背景を何色にしようか  隅っこを塗ってみたんだけど

何色がいいのかわからなくて・・・・

モデル写真のようなダークな色をちょこっと塗ってみたり

ピンク系にしてみたり

塗っては消し 塗っては消し 

結局 白のままになりました・・・・・・・・・・・

 
 
 
 
 
・・・・と
ここまで書いて
 
お友達のハピバ画めぐりをしていたら・・・・
やはり背景も塗った方がいい!と思い立ち
結局ね 
いつもの トコトン明るい軽い色になりました
IMG_20171126_203738778.jpg
同じ絵ばかり何枚もあげて ごめんなさいm(_ _ )m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中経過も たくさん撮りましたので
自分の記録のため残させてください

 
 
 
 
 
 
描いてる間 かわいい智くんと向き合えて
とっても幸せでした(〃∇〃)
 
 
 
 
あらためまして
大野智くん
37歳のお誕生日おめでとうございます
 
あなたが 幸せでありますように