夏のお休み | 青は藍より出でて藍より青し

青は藍より出でて藍より青し

大野智くんに惚れ込んで 早何年?
・・・いろいろあるけど
毎日、癒しとエネルギーをもらっています。
へたくそだけどアラ画を描いています

こんばんは♪みみわです

夏のお休みに入りました~

ホントに ほっと一息です


こちら地方  連日 36度とか37度とか・・・・
去年もこんなに暑かったっけ・・・????




今日は お盆に向けて 
お墓参りに行ったり、実家でお盆の灯篭や提灯を出したりして
めずらしく 主婦っぽいことをしました~




その後は、娘を送って福岡ドームへ



キスマイコン 楽しかったようです

グッズも銀テも かわいいね~




家に帰ってからは

何だか 疲れがどっと出た??

お絵描きする気にも 家事をする気にも ならずに・・・・


ゴロゴロしてしまった(^▽^;)






暑い中 衣装着込んで 撮影を頑張る智くんを思ったり

疲れてるだろうに 笑顔でがんばるリオの翔くんを見てると


ワタシも もう少し頑張れるんじゃね?とか
思っちゃうね




引きこもって ダラダラごろごろするのが 大好き
出かけて 遊んで 貪欲に楽しむのも 好き
がむしゃらにがんばるのも(あまり好きではないはずだけど)好き(ドM)
アラシゴトであれば どこまでも 追いかけるのが 大好き


バランス取りながら
暑い暑い 夏を乗り切ろう




明日は キスマイ デビュー5周年の 記念すべきコンサートツアーの
オーラスです


明日は ワタシも 参戦します



嵐に会えない 寂しい夏だ・・・とか
ネガティブなつぶやきはやめて(反省)

楽しみたいと思います


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



山の日の余韻も抜けませんが・・・

そろそろ
潤くんの絵のモデル選びもしたいなぁ~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そうそう

メッツトートバッグのリメイクをよく見かけるんだけど
お裁縫される方には 簡単なの?

ポーチにしてあるのを見ると かわいいなぁと 思うのだけど

お裁縫できないワタシには あのトートバッグにファスナーを付けるのさえ
至難の業のような気がする。


ただ縫い付ければいいものなの???


気が向いたら 一度挑戦してみたいと思います!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



くまモン
夏バテ 熱中症 気を付けて


焦らず ゆっくりいきましょう



皆さまも 無理しないでね
健康第一で!




追記

兄さん解散……!
公式がでるまで信じてなかったけど
公式で出たね(T_T)

ファンの皆様の気持ちを考えると
涙が出ちゃう

あまりにも大きな存在だったから
気持ちがなかなか受け入れられない